亀さんと嬉しい再会 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 ネットで雨が降らないのを確認して 走りに出かけました

昨夜からの雨で、川の水は濁っていました

もちろん 動物たちは姿が見えません

 

いつもの川辺をみていると、何やら動いていました

去年 出会った大きな亀さん

 

川が濁っていたので、安心してうごきはじめたようでした

亀さんってとっても用心深いのです

水が澄んでいるときは

遠くの私の動きを素早く察知して

素早く泳いで隠れます

 

水が濁っているので、全体の姿はみえませんが

元気そうな❓様子に安心しました

嬉しい再会でした

 

 

 

ぎりぎり頭を出して

時々 空気を吸いに頭を出すのでしょうか?

去年の亀さん下三角

同じ亀さんなのかは????