新しいスピリチュアルな仲間 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

笑いヨガクラブに一年前から参加しているお仲間のHさん

朝ラインで初めてゆっくりお話ししました

 初対面の印象

 瞳が澄んでいて、きれい照れ

この一年の交流で

霊感が強いのではと感じていましたが

今日お話しして確信しました

一年前、職場の人間関係で精神的にも身体的にもダメージをうけて

退職されました

 突発性難聴 パニック障害 閉所恐怖症他 でご苦労されたと

3回目の笑いヨガ参加のときにお話されました

 もう一人のスピリチュアルな友人と私の3人だったので

お話しやすかったのだと思います

 

お仕事を辞めてから、少しずつ回復し

ほどほどにお元気になられたようです

登山 気功 旅行 コンサート 講演会ほか

いろいろなことに挑戦

まだまだ 自分への課題はたくさんあるといわれていました

 

私と同じ

言葉にできない、愛エネルギー体験もされたそうです

前世の自分を突然見せられたり

突然 霊的なものにお知らせが来るとか

数人のスピリチュアルなお友達と同じで

凡人には、わかりえないご苦労があるようです

心のきれいな 素直な女性です

森信三氏の言葉

『人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。

 しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。』

 

今日のスナップ

おかえりオハグロトンボさん

昨日は会えなかったけれど、30分遅かったので

会えました 

昨日の鳥さんは

どうやらハクセキレイのようです

今日の四つ葉

昨日 五つ葉のクローバーを見つけた場所がきれいに刈られていました

きのうでなければ 会えなかった五つ葉さん ありがとう