早朝のなかよしスズメさん  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

昨夜の三日月

イラストに出てくるような、鼻がちょこんとでていますお月様下三角

さわやかに 5時半に目が覚めました

思い立って、スロージョギングに出かけました

3カ月ぶりです

 

夜明け前下三角

6時前は 鳥さんたち

朝ごはん調達中

オレンジ色のくちばしとしろいほっぺの

ムクドリさん下三角

仲良しスズメさんグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ下三角

すぐに飛び立つスズメさんですが、早朝なので

警戒してなかったのでしょうね

孤高のサギさん

 

2キロのジョギングで、行きの遊歩道には 土の路のわきにクローバーが細長く群生しています

ざっと眺めましたが四つ葉は見つかりませんでした

音符探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で・・・ルンルン

陽水さんの歌を思いながら 

今日はみつからない日とあきらめました

 

帰りの道は川の反対側の道路

ガードレールの下で、四つ葉を見つけましたクローバー

帰宅して

アイロンでパウチしました

緑色が残りますように

 

思ったより 走れたので

我ながらびっくりしました

日々のヨーガ、筋トレ他のルーティーンの見えない成果なのかも

朝の自然と生き物たちに

元気をたくさんもらいました