3月12日はくまモン誕生日です | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

遅ればせながら

 

くまモン 13歳 おめでとう

 

九州新幹線全線開業の2011年3月12日を記念して

 

その前年に生まれました。

 

先週 おととしからのお仲間の先輩0さんが

 

会議が始まる前に席にこられて

 

「これ いりますか?」と尋ねられました 

 

きれいに折りたたまれたビニール袋

 

笑っているくまモンが・・かわいい

 

「もったいなくて使えないから 使って下さい」というと

 

「まだいっぱいあるから」と言われたので

 

喜んでいただきました

 

去年の会議のときに 赤い羽根募金を兼ねてのくまモンピンバッチの購入の希望で

 

ほとんどのみなさん

赤い羽根募金のピンバッチを以前に

購入されていて

希望者は私一人でした

その時にくまモン愛があふれていたのでしょうね

 

「孫もだいすきなんですよ」とニコニコして話されました

くまモン ポリ袋下三角

今日 いつものお友達から くまモングッズがやってきました

トイレットペーパー下三角

 

 

くまモンミニラップ

みんな もったいなくて使えません

私の大好きをプレゼントして下さる心が嬉しくて

心があったまりました

 

冷凍庫にくまモン発見

 

相棒さん アイスクリームが好きで 自分で選んで買ってきます

私はほとんどたべません

下三角

スーパーの農家さんコーナーで

紫ミニ大根  58円下三角

大根おろし&ちりめんじゃこ&海苔で 朝の食卓に

おろすときれいな紫色です

 

 

私の大好きを知って

プレゼントしてくださる

その気持ち

愛がいっぱいです

今週いろいろなことで

ブログに書いたのと別件で

沈みがちで落ち込んでいた心が

癒されました