TULI P「光 の輪」&今日の光の輪 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 

 

 

今日は彩雲かハロが出そうだな

と思っていました

買い物を終えて

空を見上げると、太陽の虹が出ていました

数分で 曇り空に薄らいでしまいました

 

 

 3月に入って暖かくなって 

久しぶりに畳の部屋で

レコードをかけながら洗濯を干しています

レコードは断捨離(後悔しまくりです)したので

だいぶ少なくなりました

 

CD化されていない

TUⅬIPの2枚組LPレコード

【78鈴蘭高原・田園コロシアム】

を聞いています

 久しぶりに

「光の輪」を聞きました

 

23歳の秋に 不思議な体験をして

(大きな愛)に出会いました

 

 財津さんが幼いころに出会った 

光からのメッセージは

実体験だと思います

 

久しぶりに

青春に戻って

TUⅬIPを楽しんでいます 

 

 

 

        

光の輪  財津和夫作詞・作曲、唄

幼い昔 僕は 眩しい光を見た
どんなに悲しくても 生きてゆけと
光は言った

どんなに時代が 変わっても
どんなに心が歪んでいっても
僕は君を 愛してゆく
それが僕のただ一つの 
生きているしるしだから
それが僕の真実だから

(中略)

いつかしら 忘れかけていた
あの光よ 
眩しさがとても恐かった
あの日々よ
僕たちは 小さな生き物
宇宙の中

------------------------------------