くまモン保冷剤なんてあるんですね  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

お仲間の声掛けで 4人で11時半から16時30分までランチしました

私は主に聞き役でしたが、それなりに心を放して、話に花が咲きました

おすそ分けを頂きました

旬の色々、明日の夕飯に頂きます

 

 

菜の花

いろいろ食べ方を聞きました

4人それぞれで勉強になりました

おひたし からし和え ゆでて炒める・・・

私はいつもは胡麻和えですが、辛し和えにしてみようかと・・下三角

阿蘇高菜のお漬物下三角

毎年、エッセイ(投稿仲間)友達からこの時期にたくさんいただいていたのですが、昨年他界されたので

今年は届きませんでした。

思わぬ新高菜漬け

 

めずらしいミカン

タンカン という名前 

天草の牛深へ一泊ご主人の釣り旅行へ出かけた友人から

あじの干物

干物についていた保冷剤

くまモンイラスト入りです笑ううさぎラブラブ飛び出すハートウインク