癒しの彩雲&太陽の虹ハロ | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 目覚めて 起き上がろうとしたら激痛

久しぶりのぎっくり腰???

起き上がるのもやっとで

なぜか歩くと激痛

トイレに腰掛けるのも激痛

何とか朝食の片付け 洗濯を済ませて

横向きにねころんで

録画していた色々を見てました

2時間くらいゆっくりしたら

だいぶ痛みが治まって

何とか歩けるようになりました

 

いつもの習慣で空を見上げたら 

うっすら彩雲っぽい雲

数分後には半分のハロ 

そしてきれいな彩雲が現れました


カメラにはおさまりきれなかったのですが

西の空からまっすぐに登る雲

 太陽がまるで目玉のような

きれいな 彩雲でした

 

腰痛の原因は・・・

先週火曜日

スピリチュアルな友人から

3月21日が 新しい変化の日で

それまでにいろいろ整理すると良いという情報で

納戸 押入れの断捨離 

すこし 重いものを移動させたり

極めつけは

おととい久しぶりの草取り

 

そして精神的には

1月におこった

とてもショッキングだった

知人からの思いがけない絶縁メール事件

 思い込んで 考えてこんで、どん底の心

数日後 不思議なくらい

クリアな気持ちになって

まったくと言っていいほど

気にならなくなりました

自分の中整理がついたように思っていましたが

昨日 ヒョンなことから

フィードバックしてしまいました

クリアになったと思っていたけれど

 心の痛みが残っていたようです


 新しく大きな変化の前に 

腰痛

押し込んでいた心の痛みを見つめる

という形でのデトックスなのだと

感覚的に思っています

一区切りで 現れたきれいな空🌈色

癒やされました