【年末のご挨拶】本年もありがとうございました! | ペット捜索隊 EPS

ペット捜索隊 EPS

迷子になったペット捜索を行なうペット探偵です
日本全国出張・相談無料

HP
https://petsousakutai-eps.com/
Twitter
@EPS_pet_sos
Instagram
eps_pet.sos

2020年も残り僅かとなりました。
本年もペット捜索隊EPSを信頼いただき、ご指名、ご用命いただきまして、誠にありがとうございましたビックリマーク
 
 
今年は新型コロナウィルスが猛威を振るい世界中で蔓延し、未だ多くの感染者の方々がいらっしゃるとの事で、改めまして心よりお見舞い申し上げます。
 
弊社ではスタッフ全員が、日常生活の間も感染予防対策を徹底し、捜索を続けてまいりました。
 
2021年、コロナウィルスが一刻も早く終息し、皆様が笑顔で過ごせますようにと願うと共に、これからも1人でも多くの飼い主様の笑顔を取り戻せるように全力で精進して参ります!!
 
皆様が良い新年を迎えられますよう、スタッフ一同心より願っております。
 
 
弊社では年末年始も変わらず、24時間休み無しでご相談・捜索を行います。
 
お気軽にご相談下さいニコニコ
 
 
ホームページはこちら
 

 

 

ペット捜索隊電話番号はこちら

 

オープンチャット「ペット探偵・ペット捜索隊EPS」