【重要・期間限定】ペット捜索サービスの期間限定コースがスタート!! | ペット捜索隊EPS(エマージェンシーペットサービス)
新型コロナウイルスに関する情報について

ペット捜索隊EPS(エマージェンシーペットサービス)

迷子になったペット捜索を行なうペット探偵です
日本全国出張・無料相談

Twitter
@EPS_maigo_pet
Instagram
https://instagram.com/maigo.petrescue11/

エマージェンシーペットサービスですニコニコ

この度、新型コロナウィルスが第3波や及び変異種の到来など、世界情勢がまだまだ余談を許さない中、仕事が不安定だったり企業のボーナスカットなどでペット探偵に依頼したいのに依頼が出来ないという方からのご相談が大変多く寄せられておりますあせる

そこで弊社では期間限定で料金の出張費を無料とさせていただきます!

条件は以下の通りになりますので、よくお読みいただいた上でご依頼いただきますようお願い申し上げます。
下矢印下矢印下矢印

・必ず最初にお電話にて『期間限定コースご希望』とお伝えください。(お見積り後及びご依頼後にお伝えいただいても適用にはなりませんので予めご了承ください)

・料金は基本料金+交通費となり、交通費は東京は一律1000円、その他道府県は実費での計算をし、算出いたします。

・交通機関のご指定はいただけません。

・その他規定につきましては利用規約をお読みください。

・期間限定コースは予告なく終了する事がありますので予めご了承ください。


少しでも多くの方々のお力になれるよう全力で捜索させていただきます!!

ホームページはこちら

Twitterはこちら

LINEオープンチャットはこちら