オールドバカラと薔薇の季節展2016に行ってきました その1 | まいごのよりみち

まいごのよりみち

イラストを描いたり、フェイクスイーツをつくったりしています。

こんにちは、吉見です♪

 

昨日銀座の奥野ビル6階サロン・ドゥ・ラー様にて開催中の

「オールドバカラと薔薇の季節展2016」に行ってきました!

オーフラワー・アンティーク&アートの大野様の展示即売会です音譜

 

訪れる度に美しく幻想的で、今回も楽しませていただきましたラブラブ

 

グラスとともに展示されているお花とグリーンがとてもよい香りでしたラブラブ

 

手前の棚、いちばん下のものと同じシリーズのブランメルのグラスで

ローズウォーターをいただきました。

展示されているグラスの中でも特に薄手で、

飲むときの感覚が特別さらりとしていて感動しました音譜

 

棚に映る影も美しい…

 

暖かな風合いのスージークーパー

 

以前お買い上げいただいたマカロンを一緒に展示していただいていました。

こうして展示に使っていただけるのを見るととても嬉しいですラブラブ

 

クラシック音楽が流れる中、ゆっくりと拝見させていただきました。

大野様、とても素敵な展示をどうもありがとうございました。

展示は今週末21日まで、素敵な空間が広がっています。

 

今回私が購入したものについてはまた後日…

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まいごのよりみち

Twitterのアカウントはこちらです→@mai5no4ri3chi
Instagramのアカウントはこちらです→maigo_no_yorimichi


応援のクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村