オーダーでウェディングケーキをつくりました♪ | まいごのよりみち

まいごのよりみち

イラストを描いたり、フェイクスイーツをつくったりしています。

こんにちは、吉見です♪

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は友人からのオーダーで、ウェディングケーキをつくっていました

完成した作品はこちらです!

ウェディングケーキ


白い一重のお花とアラザンを飾りたいとのご希望で、
シンプルで上品な手のひらサイズのケーキになりました(*^▽^*)
友人にパーツを見てもらって実際に並べてもらったので、
つくったことのない雰囲気に新鮮でドキドキワクワク
私自身も思わず「これ素敵…」とつぶやいてしまうほど
お気に入りになりました (自画自賛 笑)

手前の空いている部分にはお名前のチョコプレートを飾ります♪

今までクリームを使った作品はあまりつくってこなかったので、
つくりながら学ぶことばかり!
ご結婚おめでとうございます
そして貴重な機会をどうもありがとうございました(*゚ー゚*)



今回クリームの魅力に気づいたので、
クリームを使った作品づくりにまた挑戦したいなあ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まいごのよりみち

Twitterのアカウントはこちらです→@mai5no4ri3chi
Instagramのアカウントはこちらです→maigo_no_yorimichi


応援のクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村