アウトレット | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

先日、珍しくアウトレットに行ってきましたニコニコ

 

特にこれを買う!って決めていた物は無く・・・

なんとなく、散歩を兼ねてのショッピング音譜

 

駅を降りてすぐの所にあるので

便利な場所で行きやすくてありがたいです!!

 

アウトレットの花壇のお花

 

ビヨウヤナギ(美容柳)

 

 

長くて繊細な雄蕊~!ラブ

 

 

可憐な色の額紫陽花ラブラブ

 

入口では恐竜がお出迎え!

 

恐竜パークがやっていました!

見ていた子供が、鳴き声にビックリしちゃって鳴いてました大泣き

この音は、怖いよねぇー💦

 

意外に、手の動きが面白かった爆  笑

 

 

足元には、恐竜ベイビーがいたよ。

 

さすがに、これは動かなかったですわ笑い泣き

 

 

アウトレットって、安いのは嬉しいけれど、

サイズや色が無かったりする事が多いのが難点ですあせる

 

ラルフローレンで、70%オフの札を見つけて

期待しましたが、やはりサイズがありませんでしたえーん

 

元の価格が5万円台の品だったので、

70%offになると、1万円台で買えたのですが・・・びっくり

 

残念でしたが、諦めて別のショップへダッシュ

 

GAPで店内40%offキラキラの張り紙に釣られて

店内をキョロキョロ目と巡って

 

結果は、カットソー1点と麻混素材のパンツ1点をお買い上げしました!Tシャツデニム

 

お安く買えて良かったです👍

 

ですが、アウトレットに来ると、

いつも思うのは、

こんなに沢山のショップで安売りしないといけない物が多いことかと・・・ガーン

 

環境問題とかゴミの問題とか叫ばれて久しいはずなのに、

世界ではどんどん生産しているのだろうか?

などと複雑な心境になったりもしました。

 

 

夕日が綺麗でした🌇

 

 

いっぱい歩いて、いい運動になりましたあし

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🍀