江の島の風景 | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

前回のトンボロの記事の続きです。

 
今回は、シーキャンドルには登らず、
ゆったりと江の島の風景を楽しみました。
 
お天気も良くて気持ちいい~音譜
 
何が釣れるんだろう?
 
島の東側は、大きい岩が多いねキョロキョロ
 
ヨットがいっぱい!
 
灯台とヨットも絵になるね照れ
 
白い灯台がいい感じ!
 
足つぼの歩道やってみたら、痛かったぁ泣くうさぎ
 
頭上に注意注意
 
シーキャンドル🕯 望遠で見たら人がいっぱいだったよびっくり
 
わかりますか?(フルサイズ換算、315㎜で撮影)
 
不思議な像を発見笑い
 
何の像?

 

 

江の島でのランチナイフとフォーク

 

小田急江の島駅

この駅、初めて見た時は、驚いたなぁポーン 竜宮城の駅ですもん!

 

ランチは、駅前のクアアイナで!

 

アボカドバーガー🍔 ドリンクとセットで1500円超え笑い泣き

 

美味しかったぁ♡ご馳走さまでした😋

 

 

こちらでハンバーガー🍔食べてたら、
お隣に座ってたお爺様に話しかけられた👴
 
ちょこっとお話ししたら、
そのお爺様は、海が好きで近所に住んでいる方だそうで、このお店の常連みたい。
 
昼下がりに、海を見に散歩に来て、
ハンバーガー🍔でお昼食べてる老後かぁー音譜
 
好きな景色を見れる場所に住めるって、幸せな老後だなぁ💕
と羨ましくなりました。
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🍀