公園散歩 紫陽花の季節 | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

週末は、久しぶりに公園散歩🏞

 

お天気は、薄曇りくもり

暑くなく、寒くもなくビックリマーク

季節的には一番過ごしやすい時なのかなぁグッ

 

そんな、まったりな(やる気なし爆  笑)な日は・・・

公園散歩で軽く身体を動かすのが最近のライフワーク!

ナンテ カッコイイモノジャア ナインダケドネあせる

 

残念ながらこの日は、池に鳥が全くいませんでした泣

 

 

シロツメクサ

 

 

こどもの頃、花編んで遊んだなぁ~

(遠い記憶笑い泣き

 

 

人の少ない日だったからか、

フルートを練習してる人がいて、しばらく優雅な時間が流れてました音譜

 

途中、音を間違えると曲が止まるから、

こっちまで調子狂っちゃったりして・・・笑

 

野花の風景に癒される~イエローハーツ

 

 

 

こういう風景もわざわざ見に来ないと、

見れなくなってきたのは残念な事ではありますね。

 

などと、思いながら歩いていたら、

紫陽花が咲いているのを発見しました!

 

確かに、この所は梅雨っぽいけど、

でもですよ、まだ5月なんですけど・・・びっくり

 

桜は遅くて、紫陽花は早いのは何故なんだ?

今年は不思議な天気だなぁ・・・目

 

 

この一角だけ紫陽花が綺麗に咲いてましたキラキラ

 

淡いキレイなブルーだなぁラブ

 

こちらは、ちょっとパープル系の紫陽花ブルーハーツ

 

 

ザ・紫陽花ブルーだね!ブルーハーツ

 

 

タンザナイトみたいなブルーって感じ?

 

最後に大きくドーン!カメラ

 

 

というのも、野鳥撮影に来てたので、望遠レンズだったため、大きく撮るのには困らなかった訳でありました爆  笑

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🍀