カモシュウの結果が出ました! | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

21日にパソコン開いて確認したら💻

先月受けた科目修得試験の結果が出てました音譜

 

恐る恐る、成績照会ボタンをポチッと。

 

結果は

心理学基礎→A

教養としての茶道→A

でした。拍手お祝い

 

実は、今回の前の2月に受けたカモシュウで、

 

基本キーワード心理学→C

 

だったので、結構凹んでまして・・・、悲しい

あまり希望が持てなくなっていたのです。泣

 

時間足りない問題+記述問題の経験不足かな?

と思っていますが、どう対策したら良いのか分からずあせる

 

で、今回の試験だっただけに・・・

単純にホッとしました!🙌

 

残すところ、あと1科目

当たって砕けろ!👊の勢いでがんばるぞ~💪!!

 

 

 

連休のお花畑の続き

 

お花畑の時に載せてなかったのがまだあったので、今回はその続きです。

 

オルラヤ(オルレア) 白くて清楚なお花ラブ

 

 

石楠花(シャクナゲ) ツツジと似てますねルンルン

 

 

ヒルザキツキミソウ  

この花、よく見かけるけど、こんな名前なんですね!びっくり

 

 

エキウム? 

グーグルレンズ🔍で調べたらこの名前が出たけど、そうかしら?

 

 

ヤグルマギク(ブルー)

 

何とも爽やかな初夏のお花です!ラブ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🍀