PCトラブルでデジタルデトックス | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

 

 

いつもはブログをPCで

書いていますが、

今日は珍しく📱スマホから投稿です。

 

うまく出来るかな?

というのも昨夜、いつも通り

PC💻使っていたら…

 

画面が急に暗くなりガーン

充電が残り18%になっていましたえーん

えぇー?? PCなので

電源繋いでいるのに何でぇはてなマーク

 

電源が来ていないから、

使えなくなるのも時間の問題。

 

とにかく、しばらくPC

使えないかもデスショボーン

PC使えないと、何だか暇〜音譜

 

依存してる自覚無かったケド、

PCやスマホ漬けの生活に

なっていたのかも?えーん

 

強制的デジタルデトックスな時間

もいいかもね爆笑 

と、自分を慰めてみました。

 
 
スペイン料理屋さんに
パエリヤを食べに行って来ました😋
 
 
 
ご訪問ありがとうございました飛び出すハート