新ブログのご案内 | 続 迷子のコウノトリ☆

続 迷子のコウノトリ☆

③兄弟のアラサー母ちゃんが、子沢山家族を目指している話です☆
PCOSでも諦めない!!毎日笑って過ごしましょ♪

こんにちは、メリッサです。

 

夏休み、やっと終わりましたね~。

長かった。いやぁ長かった。

 

娘と2人きりで過ごす静かな午前中が、こんなにも穏やかだったなんて。

 

大声でどんどん言葉遣いが荒くなって爆発を何度か繰り返しましたが、9月に入り少しずつ通常のメリさんに戻りつつあります。

 

 

さて、今日は新ブログのご案内。

 

構想は去年末から地味に考えていたんですが、年明けからやっと動き出し、ちゃんと稼動し始められたのは三男が入園した4月ごろから。

 

というわけで、本格的に始まってからまだ4・5ヶ月の弱小ブログ。

最近少しずつ読んでくださる方も増え、昔からずっとお付き合いのあるこちらのブロ友さんにもお知らせできる段階になってきたかな?と。

 

 

 

本当は、妊活している人のお手伝いをしたくて始めました。

 

2人目不妊で悩んでいるときに出会った福さん式をずっと続けていて、今では子宮口とオリモノをチェックして自分のタイミング時期がすごく細かく分かります。

 

妊娠するなら排卵日じゃなくて、排卵日2日前!!ということを知らずに、何周期も無駄にしている人たちに伝えたい。

 

 

そんな思いで解説したのですが、今はキャンプの話や子育ての話も多くて、なかなか伝えたい記事が追い付いていないのが現状です。

 

 

2学期に入って、少しずつ書くペースや時間配分に余裕が出てきたので、ライターのお仕事と平行して新ブログを育てていきたいと思っています。

 

アメブロはアメブロで、育児日記的に続けていきたいと思っていたのですが、何せ気がついたらこの様・・・(汗)

マイペースに更新しますww

 

 

新ブログはアメブロと書き方を意識して変えていますが、ここでのメリッサをご存知の方は絶対に「あぁー!メリさんだぁー!!」と分かっていただけるはず。笑

 

こちらのブログも読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

 

これからもメリッサと同ブログをよろしくお願いします!

 

Twitterもよろしく♡♡⇒@sutekimama7をフォロー