リアル脱出ゲームと北海道物産展 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

只今、お友達と別れて電車の中です。


いや〜楽しかったです。


今日は新宿のドン・キホーテ7階にあるリアル脱出ゲームカフェに行って来ました。









リアル脱出ゲームは初参加でとってもドキドキしてしまいました。


色んなお部屋があってジャンルが選べましたが中々クリア出来なくてつい謎が解けたときは思わずテンションが上がって大きな声が出てしまいお静かにって怒られちゃったりしました。


ハハハ〜笑い泣き


三回やったのにお恥ずかしながらあとちょっとの所でタイムオーバーで不発なのでまたチャレンジしに行きたいと思います。


カフェの飲み物も美味しかったですおねがいグッド!

そして、小田急デパートで北海道物産展がやっていて行って来ましたよ。


試食して思ったのはやっぱり北海道は最高に食べ物が美味しいってことですラブキラキラ


黒豆のお兄さんがとってもいい人で豆も最高だっのですがおもてなしの人柄につい買いたくなりまして皆で買いましたよ。


写真まで撮らせてくれましたよ。




北菓楼のバ〜ムクーヘンも試食させて頂いてあまりの美味しさにご近所さんにお土産で買いました。


北海道行ってないのですがねてへぺろ


そして、タマネギとごぼうのコンソメスープも買いましたよ。


なんか五個買ったら1つおまけと言われたので旦那さんのお母さんと隣のおばあちゃんにお土産で買いました。


売り子の看板娘さんが同じ名前で親近感があってこの会話のやり取りもまた楽しいですね〜。


いくらは美味しかったけどなんか店員さんに魅力を感じずやめました。


なんでしょうね。


沢山勧めてくれたのに何故か心が動かされずでした。


やっぱり人柄って大切なんだなと皆で話しました。



今日の私達の、収穫はロッテのチョコパイのリッチな限定品でございます。


こちらは1年間だけのみの出店だそうですよ。




なんとチョコパイ1つ500円しますよ!!


友達は6個もお土産に購入びっくり



なんとも太っ腹チュー


私は自分と旦那さんに。


何を隠そう、ロッテのチョコパイは私の大好物なのです。


いや〜帰って食べるのが楽しみで仕方ないです。


またどんなのかお知らせさせて頂きますね〜照れ