生チョコパイ食べました。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

私が今回頂きましたのが〜コーヒーとマカデミア〜コーヒー


箱に入って1つ500円しました。




開けるとこんな感じ。


見た目は普段のチョコパイより厚みがありました。





食べたらコーヒー☕感が強くてマカデミアナッツが真ん中に少し


う〜ん。


私はやっぱり庶民の味方、普通のやつのが良いな。


旦那さんも美味しいんだけど何か残念と言うか、1つ1つはきっとこだわってるんだけど、まとまると500円の味わいではないなと言ってました。



明日は、家族で恒例の、益子焼陶器市に行ってきます。