友達とやっとこさ会えました。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

土曜日は早番の半休でした。


夜勤明けの子供が帰るまで見て最後に戸締まりして帰りました。


子供ながらに夜勤を経験して本当に頑張ってて偉いなと思います。


親と離れて一晩泊まるなんて本当に偉すぎますね!!


親も働いて大変だけど子供も本当に頑張ってます笑い泣き


そして時間になって戸締まりして今日は2年半ぶりに友達に会いました。


彼女には本当にお世話になって病院で入院してたら病院にわざわざプレゼントを送ってくれました。


当時は、丸ハゲだったのと吐きまくって痩せてしまってたので面会を断ってたからなんですが。


そんな訳で癌になってから2年半ぶりの再会でした。



彼女の最寄りの駅で待ち合わせしましてとってもお洒落なお店を案内してくれて入りました。


ビストロカシェっていうお店でご夫婦で経営されてました。


奥様がフロアを担当なさって腰が低くとっても素敵な方でした。


私達はコースの魚料理にしましたよ。



この真鯛が最高に美味しかったです。


フランスパンも丁度いい硬さでとっても美味しかったです。


ご主人、お上手で他のも食べたくなりました。



友達は酒飲みで昼からスパークリングワインを三杯行ってましたよ白ワイン


私も勝手に解禁しまして白ワインとカシスを割ったのを飲みました赤ワイン


久しぶりのお酒は美味しかったです
チューキラキラ



実は解禁したのには訳がありまして金曜に受診しまして採血の結果また今月も正常値でした。


毎月ドキドキの採血の結果ですが、今回も転移してなくて肩の荷がおりまして一杯飲んだ訳であります。



友達と沢山語り合いました。


別れて電車の中で友達からメールが来ました。


まるで昨日までずっと会ってたかのように違和感なくて居心地が良くて本当に友達で良かったと言われました。


これからは毎月会って秋には二人で旅行に行こうと約束しました。



友達ってやっぱり最高ですね〜。



だけど旅行の約束が増えて体力と貯金頑張らないとです爆笑


出会いを大切にこれからも楽しい事沢山したいなと思いました。