ショックな話 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

昨日、ふと入院中にとっても仲良くして頂いた方を思い出しメールしました。


そう言えば転移して克服した報告をしてなかったと思いだしたからです。


転移したとき職場復帰が早すぎだともっと自分の体を大事にしなさいと怒ってくれたんです。


嬉しい報告ありがとうととても喜んでくれました。



そしたらサラッと肺に転移して5月2日に手術だと書いてありました。



思わず休憩時間で大声を出してしまいました。


彼女は私の第二のお母さんみたいで同じ位の娘さんが居ました。


娘さんも何度かお会いしていてとっても素敵な方でした。



思わず娘さんが頭に浮かびました。



こんな素敵なお母さんが二度目の転移だなんて。



転移を経験した私からして本人も家族のショックは計り知れないです。


行っても良いですか?ってメールしたら会いに来て下さいと返事が来ました。



明日は仕事がお休みでご近所の奥様のエステを一件しますがそれが終わったら向かいたいと思います。


奇跡は絶対にある。


それを私も経験したのでしっかり伝えて来ます。