胃が痛い(ノД`)シクシク | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんにちは〜。


今日は胃腸炎で仕事をお休みしまして💦


土曜日から腹痛と下痢で日曜は胃痛で朝食食べてからずっと調子悪く寝てしまって💦


朝になっても胃痛が病まず病院に行きました。


下痢は治まってるので今から便を検査しても治った頃に分かるから検査はしないねと言われました。


乳児を扱う保育園で働いてるので今日はこの後職場に行っても大丈夫でしょうか?と、聞くと今日は診断書出すから休みなさいと言われまして早速電話してお休み頂きました。


うちの保育園二人欠員で人で不足で休むのが申し訳ない感じでした。


本当にごめんなさい🙇


そして胃が痛くて薬を貰って慌てて飲みました😢


やっとこさ食事をとり明日からまた頑張りますね。