発表会に呼ばれて | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは爆笑


昨日はご近所のお嬢様のバレエとダンスの発表会にお呼ばれして旦那さんと見に行かせて頂きました。



なんだかんだで毎年呼んで貰って子供達の成長を一緒に感じてる私達です。


でも去年はがん治療であえなく断念。



代わりに旦那さんが用意したプレゼントを待って行ってくれました。


今年も招待してくれた娘さんとエステのお客様の娘さんのプレゼントを用意して行ったわけです。


なんででしょうね?


子供達の姿を見てたら涙が止まりませんでした。


誰の子でも頑張ってる姿は泣けますねー笑い泣き