ビックリした。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

久し振りに凄い下痢になって、腹痛と胃痛が激しくて昨日はのたうち回りました。


この人は元気そうに見えるけど元気じゃないからって職場で言われたのを思い出しました。



自分では自覚なく元気なつもりでも少し頑張ると直ぐに体調を崩すのでなんとも情けないです。


今日は仕事休みなさいよって旦那さんに言われましたが、遅番だし迷惑かけれないので胃薬飲んで何とか向かえてます。



子供の人数も少ないですが、大人もいっぱいいっぱいで休むなんてとても出来ないです💦


今日一日が無事に子供達と向き合えますように祈りつつ行ってきますチュー