これは良かったぁ。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは爆笑


今日は試して本当に良かった商品のお話です。


ヒートスリム42℃ってご存知ですか?



お腹に貼るタイプのダイエット製品です。


今回これを試してみたんです。





まだまだ2回目なので効果自体は実感してないんですが何が凄いって貼ったそばからお腹が温められて7時間ずっと温かいんです。


お腹の脂肪は冷えからついてしまうそうで42℃はアンチエイジングの温度なので迷わず注文した訳です。


私の場合リンパ浮腫なのでそちらがメインでした。



この製品に似た物で他社の割と安めの足用のも買ったのですがそっちは温かいんですが剥がすのがとにかく痛かったです。


なのでこっちは剥がすのも抵抗なくずっとお腹が温かくってスッカリ気に入ってしまいました。



これで私のお腹もダレノガレ明美さんみたいには無理としても少しばかりスリムになれたらなと思ってます。



これは冷え性の方にもオススメだと思いましたよ。


一袋8枚入れなのであと5日楽しみたいと思います口笛