麻婆豆腐対決 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは~。

今日はちょっと面白い事考え付いて楽しんでます。


ご近所さんから豆腐を頂いたので麻婆豆腐にしました。


それも四川風と広東風の2つを作ることにしましたよ。
どっちの方が美味しいかな?

見た目は広東風の方がタイプにみえます。
後は菜の花の和え物とタコとトマト、アボカドマリネにしました。

これはずるして買って来ました。

あはっ。
そして今日は美容院に行ってスッキリしまして帰りにヨドバシカメラに寄って携帯のカバーを見て来ました。


アンドロイドワンx2のは中々売ってなくて取り合い図あった画面のシールを4枚買いました。
錦糸町のヨドバシカメラになくて秋葉ならあるかもと店員さんに教えてもらって行って来ましたが全くありませんでした。


残念。



そこで帰り道Amazonで検索したら結構出て来てなんだよ〜と思いつつ帰って来まして疲れたのでご飯はこれで勘弁してもらいます。



明日は慣らしと今後の予定をご相談させて頂きに保育園に二ヶ月ぶりに行ってきます。


やっと子供達に会えます。



やったぁ。


後は働いてる最中にお腹の激痛が起こらないかってことで、二月に復帰したらお昼のご飯を控えて様子をみたいと思います。