友達っていいなぁ。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは。


今日は高校時代のお友達とお茶しまして只今、帰り道です。



明日が最後の照射治療でして応援を兼ねてご馳走になってしまいました。



久し振りに会って癌患者と思えないほど痩せてなくて安心されました。



私に自分は何が出来るのかと真剣に考えてくれて本当に心配してくれて沢山励まされました。





今度は快気祝いにご馳走させて貰おうと思います



友達が見つけたとってもお洒落なお店でした。


友達はサンドイッチとブレンド珈琲

{72F78D16-7502-4D53-93D7-B0E91161EA2F}



私は久し振りにホットケーキとお店のオリジナル珈琲



はっきり言って珈琲の違いはサッパリ分かりませんが本格的な科学の実験みたいなフラスコ⚗みたいので入れてくれました。




そのフラスコにあと少し残っていたのですがカップに入り切らなくて勿体ないなとボヤいたら酒飲みの発想だと笑われました。



{BAFE0968-BC77-48A6-BCFF-3FCAAF8C11B0}




いよいよラストです。



美味しい物を頂き、これでまた明日の治療頑張ります。




{D625B12C-1784-4927-9BC1-3F22105D77F5}




まずは治療が終わったら美容室に行って栄養不足の顔もまた一からお手入れ頑張らなければと思う次第です。



やる事沢山あるので頑張る💪