雪かきの足長おじさん | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

昨日は関東地方の四年ぶりの大雪で大変でしたね。


ウチの旦那さんは会社まで片道二時間掛かるので心配しましたが4時に上がれてなんとか無事に帰ってきました。



昨日はキムチ鍋にして温まりました。




そして雪かきしなきゃなと思ってました。




もう昨夜からマメな御近所さんのスコップと地面が擦れる音が聞こえてました。



今出て行って冷えたら神経が痛くなるし明日で最後の照射治療だから無理しちゃダメだと思ってました。



旦那さんにいつもの起きる時間より1時間早く声を掛けて5時半。



外では雪かきの音がもう聞こえてました。




やばいなウチどうしようと思い今様子を覗いたらなんとウチの玄関の雪かきがしてありました。

{C1E96B9B-3DD5-41EE-8048-B700CB4C855D}




慌てて旦那さんにラインしたら俺はやってないとの事




一体どなたがわざわざやってくれたのか?




今、ご近所さんに確認中




こんな何も言わないでご親切な足長おじさん的な人がいるなんて。



自分ちだけでも大変なのに申し訳なかったです。




本当にこのご近所の皆さん親切で優しい人ばっかりです。



ウチは子供も居ないので接点がないのに皆んな仲良くしてくれて奥様達は肌の悩みによくウチに来てくれます。



家の周りのみんなお客様になってくれて今では同じ化粧品を使ってくれてます。




子供達も本当に下の名前で呼んでくれて遊びに来てくれたり外で会うと寄って来てくれます。




初めは辺鄙な所に家を買ってしまい誰も知り合いが居ないからどうなることかと思いましたが直ぐに仲良くなれて本当に良かったです。





雪かきのお礼をしたいのでなんとか捜索願いを出したいと思います。




マメな御近所さんばっかりで甘えっぱなしで面目無い次第ですが何か別の形でお返し出来たらなと思います。