人身事故で出費が | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんにちは〜。



今日は早番だったのですが6時半から人身事故の影響で電車が止まってしまって焦りましたあ。




旦那さんから事前にラインで知らされたのでルートを変えて致し方なくタクシーで職場に向かいました。



早番でなければ待ったのですが電車も変えてタクシーで本当に痛い出費でした。




先週の金曜日の帰りも人身事故で致し方なくタクシーで帰って居まして今月は痛い出費が続きました




今回は早く決断出来たのでスムーズに帰れたり行けましたが、もしかしたら来るかもって動かないと本当に何時になるか分かりませんでした。




早い決断が、タクシーも捕まり本当に良かったです。




今日の朝、タクシーを待つ間に後ろに並んでる男性が職場に電話してました。




盗み聞きをするつもりはなかったのですが職場が私と同じ駅で出勤時間も同じなようで私と同じくルートを変えてタクシーを考えたようでした。



なのでいつ来るか分からないタクシー🚕がやっと来たので一緒にのりますか?とお誘いしましたぁ。




おばちゃんに声を掛けられてビックリさせちゃいましたが1分も遅刻したくない気持ちは一緒で乗ってくれました。




人身事故は本当に家族にも電車を利用する全ての人に迷惑を掛けるので本当に辛い決断だとしても電車だけはやめた方がいいよねと職場で話しました。