恐ろしい | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんばんは〜。


とても仲良くしていたお客様が居たのですが、ある時急にラインのやり取りが出来なくなったんです。




探せなくてお手紙を出したら連絡が来ました。




なんとラインが乗っ取られたとの事でした。




そんな事ってあるんだと恐ろしいさを感じました。




SNSって便利な反面、悪用されたり情報の流出など恐ろしい事もあるんだと思います。





個人だけじゃなく家族や職場などに迷惑を掛けないで楽しくやりたいものです。




広島の原爆被害で平和の象徴として像になった禎子の千羽づる読み終わりました。



今日は沢山泣いてしまいました。





{82C634D3-8A91-4125-B916-E877B3F47454}