松野明美さんに似てるって | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

バイト先で歓迎会をやって頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





皆さん明るく乳児向きな優しい方ばかりの職場でとっても楽しい会でしたカナヘイ花カナヘイ花





保育中に『先生は関西の方ですか?』って何人にも聞かれました。



 
ちょっとイントネーションが昔から違うらしく良く『東北の方ですか?』って聞かれてましたあんぐりうさぎ




ずっとずっと東京なんですが信じて貰えません大泣きうさぎ




良く関東人にしとくのは勿体無いって言われますがね。




飲みの席で『先生は誰かに似てると思ったけど松野明美に似てる』と言われましたびっくり




えっ?



そんなに落ち着きなく見えますか?





『すいません。もう少し落ち着きますね〜』なんて言いましたが、江戸っ子育ちで納得されてしまいましてもう少しおしとやかにした方がいいのかも知れません大泣きうさぎ





バリバリ体育会系なので女性らしい方に憧れます。




持って生まれた気品が欲しいとしみじみ思う今日この頃ショックなうさぎ





でも、お笑い担当はお笑い担当らしく開き直って私らしくこのまま生きて行く事をお許し下さい🏃‍♀️





あら?



でもいつから汚れキャラやお笑い担当になったのか?




可笑しいです。




特に笑わせるてる訳でもないのに。




何かがおかしいです。




でも、周りが楽しく笑ってくれるならそれはそれで良いのかもですね〜てへぺろうさぎ