どこにでも居るのかな? | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

乳児さんだけしか居ない保育園でバイトを始めて中々充実した生活をしてますカナヘイうさぎカナヘイ花



寒波の影響で夜にはダウンしますが朝は何とか起きれて頑張れてます。



0歳と1歳のクラスに分かれてますがトイレやおやつなどは一緒です。



どうも1歳の担任の先生達はみんなスパルタです。


あたりが強く幼児みたいな対応です。



色んな保育のやり方があるから見て見ぬふりですが今日はトイレでかち合いまして、子供にオムツを履かせてたら凄いイライラしていて早く切り上げようとしたらまるで邪魔でどけって言うようなものの言い方をされてビックリしました。



すごく髪が長くて見た目柔らかい印象だったのであまりにキツイ言い方にビックリしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



スボンを履かせる場所が二箇所あってそっちでやってたのにこっちも開けろって後から来て随分だなと思いましたが自分も言い方には気をつけようと思いましたてへぺろうさぎ



私はバイト、我慢我慢サッ