ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣

♡わたしはこんな人です① 




こんにちは!
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこです^^





だいぶ涼しく、過ごしやすくなりましたね!みな様お元気ですか?
スーパーに並ぶ果物が、ブドウとかリンゴになってくると、「秋だな〜🍁」と感じます。秋もいいですよね!





さて、今日は来月からの新しいメニューを
発表したかったのですが、間に合いませんでした。。( ;∀;)
(じゃあ書かなければいいんだけど、始めるよ!と言っておきたかったのです)






「新しいこと」

その①
【カウンセリング・個人セッションをもっと身近に、日常に】


最近耳にしたり、目にすること。そして私自身も思っていること。
「もっと気軽にカウンセリング・セッションを受けてほしい」ということ。
最近わたし自身も、何十分とか短い時間で相談に乗ってもらっただけなのに、めっちゃ心が楽になったり、新たな視点に気づいたりした経験をしました。たった一言や1フレーズであっても、それが気づきになることってあるんだな!と思いました。
そうすると、行動も自然と変わってきますから。もっと心を伝えたい。そんな想いをかたちにするべく、がんばります(*^^*)





その②
【今のわたしが伝えたいことを、今の自分にできるかたちでお届けしたい】

コロナによって、セミナーのかたちも変わってきています。今までのかたちにこだわらなくてもいいんだ!と最近気づかせてもらったことがありました。
大事なのは、自分が伝えたいことを伝えること。想いを必要な方に届けること。
そこが大事であって、伝え方や表現方法はそれぞれ自由でいいじゃない!と思って。
わたしらしく、飾らず、そして従来のやり方にこだわらず、自分なりの方法で伝えていきます。





その③
【数秘はじめます!】
ずっと興味があった数秘。
すべては自分を知り、自分の特性を受け入れて、自分の人生を楽しむために!

心の学びも、カウンセリングも、自己受容も、すべては自分を受け入れ、自分を最大の味方にして人生を味わい楽しむために使いたい!


学び、身に付けることも大事ではあるが
学んだことを「今ここ」にいる自分の人生をより豊かにするために使いたおそう。
すべてのメニューをそんなふうにご自身のために使ってほしいと思っています。






とりいそぎ今の気持ちの
アウトプットでした!
かたちにするべくがんばろう(*^▽^*)





 《9月現在の提供しているメニューです》




 
オリジナル個人セッション】自分を愛する時間
自分を知り、自分をゆるし、自分を愛する時間。

セッション方法

■対面(都内ラウンジ・カフェ)
■zoom(オンライン)

日時
受付可能なスケジュールより、第1〜第2希望までお選びください。(可能な日時以外もできる限り調整いたします)
詳細とお申し込みはこちら💁‍♀️






【メルマガ始めてます❗️】

「自分を大切にする」「女性として生まれた自分を大切にする」を主なテーマとして、思っていることやお伝えしたいことやシェアしたいことを、みなさんにより距離近めで発信していくメルマガです。





自分責め・自己否定から卒業して、自分の愛と魅力全開で自分らしく豊かな女性で生きていこう♡【自己受容マスターコース】


【日にち】
3か月連続講座です。①9月20日(日) ②10月18日(日) ③11月15日(日)
【時間】
11:30-14:30 (途中小休憩あり)
【場所】
zoom(無料オンライン会議アプリ)

【内容】
🔶
1か月目🔶 自分に気づく
🔶2カ月目🔶 
自分を許す・受け入れる
🔶3か月目🔶 
自分を愛する

※3カ月グループフォロー付き
【人数】3
名様
受講料】80,000円(税込)
【お申込み】
お申込みはこちら