ご訪問&お読みいただきありがとうございます❗️
 
「ダメさも弱さも込みの自分を許し受け入れて、たのしく豊かに生きる♡」を伝える
自己受容カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
まいこ(伊東舞衣子) と申します(*´꒳`*)   

「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分でたのしく豊かに生きる方法を伝えるカウンセラーです📣📣
♡わたしはこんな人です① 

 


こんばんは!

「自分の魅力と個性を受け取って、自分らしく豊かに楽しく生きていこう」を伝える

 

自己受容カウンセラー

心屋塾入門講座インストラクター

まいこです^^





 


7月に、心屋塾の入門講座をオンラインで開催いたしました。うれしい感想をいただきましたのでご紹介します(*´꒳`*)







このあいだは、入門講座、ありがとうございました!
入門講座は、まいこさんの声を聞いていると、自然とおちつき、集中してそれぞれのワークに取り組めました。
自分の内側につながる道に案内されているような感じです。

「うまくいかなくても大丈夫」というまいこさんの言葉を頂戴して、今は、「逆のことをやってみる勇気」にあふれています。

S様




ありがとうございます( ;∀;)嬉しい❗️
ご紹介させて頂いた以外にも、
とてもたくさんの発見や気づきがあったことを教えていただきました。




実際に「今までと逆をやってみる」ことに
すぐにチャレンジされているSさん。
すごい✨✨





「どうせ愛されていた」という事実。
その事実を受けて、これからどう生きてくか。Sさんの気づきや行動が、とてもステキで、感動してます!




ご参加いただきありがとうございました😊これからも自分実験❣️一緒にたのしんでいきましょー╰(*´︶`*)╯♡





心屋塾【入門講座】は、2時間という短い時間ですが「自分はどんな人なのか?」「自分は自分のことをどう思っているのか?」自分にじっくり問いかけていく時間です。



8月30日(日)にオンラインで開催いたしますので、静かに自分の心と向き合いたい方など、ぜひご参加ください^^






🍉まいこの8月のイベント・講座のご案内です!


【自己受容の基本を身につける1Dayセミナー】

自分を大切にする一歩を踏み出すセミナーです

お申込み頂いています!残1席
日時
8月23日(日) 13:30-15:30

場所 

zoom(オンライン)

 



 
オリジナル個人セッション・自分を愛する時間
自分を知り、自分をゆるし、自分を愛する時間。

セッション方法

■対面(都内ラウンジ・カフェ)
■zoom(オンライン)

日時
受付可能なスケジュールより、第1〜第2希望までお選びください。(可能な日時以外もできる限り調整いたします)
⭐️お申込み頂いてます!

詳細・お申込みこちら






【メルマガ始めました❗️】ご登録お願いします😊