カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子) です(*´꒳`*)   
「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分で愛されてしあわせに生きていきたい方を応援するカウンセラーです📣📣


心屋カウンセラーまいこです。




ギリギリまで、やりたいと思っていたのですが。。。
新型コロナウイルスの感染予防、
先日発信された都内の週末外出自粛要請などを踏まえて、来月4/5に予定していた
『心屋塾入門講座』の開催の延期を決定いたしました。





大切な人を大切にする。
この状況を乗り越えて、
新しく、より豊かな時代への転換期。





必要な備えはして、
あとは静かに内面に向き合ってみるのも、いいと思います。




入門講座、
ぜひ皆様にお届けしたいと思うので、
開催日が決まったらまたご連絡させてください。





皆さまもどうか体調に気をつけて、ご自愛ください^ - ^




まいこ