松森沙織さんの、
『初級セミナー×恋愛』オススメです♡

カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子) です(*´꒳`*)   
「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで生きる世界が変わります。ダメさも弱さも込みの自分を許して、等身大の自分で愛されてしあわせに生きていきたい方を応援するカウンセラーです📣📣


こんにちは!

どんな自分も許し受け入れ、本来の自分の魅力とすばらしさを輝かせる✨

心屋入門講座インストラクター
自己受容カウンセラーのまいこです^^





ご案内しますっ( ̄^ ̄)ゞ!
(※こちらオンライン開催になり、受付は終了しています)


3/29(日)に
心屋認定講師
松森沙織さんの
開催する、
『初級セミナー✖️恋愛』
が、ありますよーー!





なんと、
松森沙織さんが
心屋塾認定講師として
開催する、
最後となる
セミナーですよー!



🔶心屋塾初級セミナー×恋愛🔶

(講師:松森沙織)

日程:
3/29(日)

時間:
11:00〜18:30

場所:
東京駅八重洲口から徒歩5分の会場 

料金:
22,000円 

持ち物:
筆記用具 




詳しいご案内と詳細はこちらから💁‍♀️




3月をもって心屋塾の認定講師を
卒業する沙織さん。
さみしいーーー(TT)



ですので、この3/29の
『初級セミナー✖️恋愛』が、
沙織さんが開催する
心屋塾のセミナーのラストになる❗️
のです。




心屋塾の初級セミナーや、
沙織さんオリジナルの今回の
「初級セミナー✖️恋愛」が気になっていた方はもちろん❗️
沙織さんの心屋認定講師としての最後のセミナーを見届けたい&見送りたいという方!も、ぜひお越しください💕





初級セミナーに、恋愛のエッセンスがプラされた、「初級セミナー×恋愛」♡
他に恋愛の要素が加わった初級セミナーは、聞いたことがないので沙織さんオリジナルです。そんな意味でも、ぜひ受けて頂きたいです(*^◯^*)







ちなみに、
わたしも以前アシスタントとして参加させていただき、ワークもやらせて頂きましたが💡「初級セミナー×恋愛」、とってもよかったです♡
恋愛はちょっと苦手です、系女子のわたしでしたが、普通に受けているだけなのに

「あら!そんな風に思ってたの?わたしポーン

「やだ!だからうまくいかなかったんだわ笑い泣き

みたいな思い込みやら
かなしみがいっぱい見つかって、

この初級セミナー×恋愛めっちゃスゴイ❗️
そして恋愛カウンセラーの沙織さんの力、恐るべしっ❗️と思ったし
感動しました✨


わりと赤裸々に感想書いてました笑
当時のブログ、よかったら!




沙織さんにはたくさん
セミナーのアシスタントさせていただき、
たくさん学ばせてもらいました。
沙織さんの伝えたい世界観や、
たくさんの女性を安心とやさしい世界にナビゲートしている姿、
たくさん見せてもらいました。




感謝しかない(;ω;)
恋愛カウンセラーとして、これからも沙織さんは活動を続けていくので、
これからも会える!




ただ、心屋認定講師としては
最後のセミナーになるので、
ぜひ3/29の
初級セミナー✖️恋愛♡、
オススメです╰(*´︶`*)╯♡



当日、
わたしと、ゆか皆様のサポート・アシスタントさせていただきます^^
お会いできることを
楽しみにしています💕




沙織さんと一緒にしあわせになっちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡




ビックリマークまいこの現在受付中のイベントビックリマーク

もしうまくいかない現実に悩んでいたり、
現状を変えるヒントがほしいと思っているなら。
自分を知っていき、絡まった紐がほどけて、自分らしさを解放する心の核が見つかる、すばらしい講座です✨
4月5日(日)

心屋塾入門講座を

開催いたします^^


心屋塾入門講座のご案内
【心屋塾入門講座】

 《日時》
4月5日(日)13:30〜15:30(13:15〜開場)
《場所》
DECO会議室(東京駅徒歩5分)
《受講料》
7,700円(税込・現金振込)
《お申込み》https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/54019



この入門講座は、
隣同士でワークをしたり、
自分の意見を発表やシェアするなども
ありません。


講師のナビゲートの元、
静かに自分自身・自分の心と
向き合う時間です。



たった2時間。
でも本当に信じられないんですが、
その2時間で
自分の心の核に辿り着く。
(わたし自身がそうでした)




心の核に辿り着くと、どうなるのか?
なんか長年のつきものが落ちたような感覚。
自分のことを自分がわかってあげられた喜び、うれしさを感じられる。
自分が今まで何を前提として、選び生きてきたのか。
自分の何が、ダメだと思ってきたのか。
そんなことが短時間で紐解かれる、めちゃめちゃすごい講座です。




4月5日(日)
13:30〜15:30
に開催します🎉🎉


ぜひお越しください。
お会いできる日を楽しみにしています^^




🔶まいこの個人セッション・継続個人セッション
心屋・自己受容をベースとした「自分のダメさや弱さも許して等身大の自分で愛されて幸せに生きていく」あなたになる個人セッションです💐

【詳細とお申込み】→こちらから💕