人目気にしなかったら、どうしたいのか?

人目気にしなかったら、何をやりたいのか?



心屋カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子) です(*´꒳`*)   
「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで人生は変わる!ダメな自分・できないこともある自分を許して愛していきたい方を応援するカウンセラーです!

 



ダメさも弱さもある自分を許して、

等身大の自分でしあわせに生きていこう♡を伝える。


自分を表現する・自分を大切にするが苦手な方の応援団📣

心屋カウンセラーのまいこです!




今年もよろしくお願いします❗️






2020年も明けましたね!

どんな年にしたいか?

願いの叶え方

などなど、たくさんSNSにアップされていますねー!





わたしは。

やりたいこと、

目標などなど

色々あるけど、

今頭の中に浮かんでいることを

書き出してみようと思う(*'▽'*)♫





   ⭐️2020年のわたし⭐️

•婚活する!

•zoom

•秋田でも活動

•心屋認定講師なる!

•連続講座

•目標体重

•伊勢神宮

•デジタルイラスト

•ヨガ



はぁはぁはぁ。。。:(;゙゚'ω゚'):

単語ですら

ここに書くのは力が入ります





今年は、

人目を気にしないチャレンジ

もしていこう!





自分らしさを高確率で止めちゃうのは、人目です。

人からどう見えるか?

人からどう思われるか?

痛い奴、変な奴、頭おかしい奴。。。

思われないようにしちゃう。。。







  けどヽ(・∀・)





人目気にしなかったら、どうしたいのか?

人目気にしなかったら、何をやりたいのか?

そんなことを今年は大事にしていきたいし、人目を気にしないことは0にはならなくてもいいから、チャレンジしていきたいです。






人目が気になっても、意外と

みんな自分のことで忙しいから、勝手に気にしてる自分がいるだけという滑稽な事実がほとんどである。




そして誰かが何を言っていたとしても、当たり前だけど自分の人生を責任とってくれる人は誰もいない。だから結局自分の人生は自分が決めるべし。






さらに今年は自分の直感・感性をますます信じる年にしようと思います。

考えてみたら、自分の心に浮かんだこと、直感を信じて行動したら、いい感じだった。今年はより自分の感覚を大事にしていこう






頭おかしいやつ。。。

そう思う時もあるけど、

それが自分の個性なのかもしれない。

ていうかそうだな!






やってみたいことに

ドストレートに飛び込んで行ってみよう。






皆さんの頭に浮かんでいる、

「人目を気にしなければ、何の制限もなければやってみたいこと」はなんですか?

教えてほしい!





人目、制限。

その壁を突き抜けて、

やりたいことに飛び込む!






その結果、

痛い奴だね〜と

人に思われたら、、、











しょうがねぇ(・Д・)ノ

うん、しょうがねっすよ!





きっと人から痛い...恥ずかしい奴...と思われるぐらいが、その人のオリジナルな人生を歩んでいるんだと思う。




人目気にし族の、挑戦や\\٩( 'ω' )و //

関係ないけど皇居でかったお酒♡




🔶心屋塾オープンカウンセリング
【日程】

🔶まいこの個人セッション・継続個人セッション
心屋・自己受容をベースとした「自分のダメさや弱さも許して等身大の自分で愛されて幸せに生きていく」あなたになる個人セッションです💐
【詳細とお申込み】

 
🔶自己受容講座3か月継続コース(どんな自分も受け入れ等身大の自分で愛されてしあわせに生きていく)🔶
【日時】
①1/19(日)②2/16(日)③3/22(日)
【場所】
東京都内・会議室
【詳細とお申込み】