「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで人生は変わる!ダメな自分・できないこともある自分を許して愛していきたい方を応援するカウンセラーです!

「ダメさも弱さも込みの自分を愛して自分らしくしあわせに生きていこう♡」を伝える・心屋カウンセラーのまいこです^^





12/18(水)10:30〜13:00、
2019年を振り返り
『なりたい自分を明確にする♡具体的に動き出すためのお茶会』

を開催します(๑・̑◡・̑๑)




こちらは先月開催の記事💕


(イメージ)


🌺2019年を振り返り『なりたい自分を明確にする♡具体的に動き出すためのお茶会』
【日時】
12/18(水)10:30〜13:00
【場所】
ホテルラウンジ(品川)
【参加費】
6000円(ケーキセット付き)【定員】3名様
【お申込み】
こちらから



もうすぐ2019年も終わりですね^^どんな一年だったでしょうか?
そして2020年に持っていきたいこと・やりたいことは何ですか?2020年のあなたにはいらないもの・やりたくないことは何ですか?落ち着いた空間で、静かに自分と対話する時間を一緒に過ごしませんか^^?



ひらめき電球こんなことをします💐
・2019年を振り返る。やりたいこと、やめたいこと。2020年にあなたが持っていきたいこと、もう手放すこと。
・なりたい自分を明確にするワーク。
夢を叶えた自分を見に行く。
・やりたいこと、やめることをシェアタイム。未来の自分を宣言タイム。


ひらめき電球こんな方にオススメです💐
・これからやりたいこと、やめたいこと。
 頭の中にはあるけど忙しくて中々考えてる暇がないんですという方。
・ゆっくり自分のことを考える時間を過ごしたい方。
・自分の願い・思っていることをシェアしてみたいと思う方。



⭐️11月のお茶会に参加して頂いた方から頂いた嬉しい感想ご紹介です💕
①お申し込み頂いたきっかけがあったら教えてください。
 →もともと、まいこさんのアメブロをフォローしていました。で、ガッツリカウンセリング というよりは、ちょっと気軽な感じで心屋カウンセラーの方とお話できるといいなぁ、  とムシのいいことを考えていて(笑) あと、下の子が来年幼稚園に入るから、何かを始めたい!と  思っていたところに、ホテルのケーキセット付きで5000円!と お値段も内容も 私が求めていたものにピッタリで なんとも魅力的で、即お申し込みをしました。
②お茶会に参加して感じたこと・気づいたことなどありましたか?
→「男性は(父は、弟は、) お母さん を傷つける」「男はろくでもない生き物」という 強い強い  思い込み。「息子たちがダメな男性になったら嫌だ」「まともに育てなければ」という  強い思い、というか  こだわり、恐怖。
③これからやってみたいこと・手放そうとおもうことがあれば教えてください。
→②の思い すべて。心屋のマスターに行ってみたい。自分ビジネスを展開していきたい。楽しく仕事して 楽しく稼いで楽しく生きていきたい。昔の私みたいに、苦しんでいた人を救いたい。
Hさん 

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


①お申し込み頂いたきっかけがあったら教えてください。
 →当日やるよ〜って載せてて時間が合ったから  
②お茶会に参加して感じたこと・気づいたことなどありましたか?
なんか似た人が集まるんだなって思った笑笑  
③これからやってみたいこと・手放そうと思うことがあれば教えてください。
やってみたいこと→地球で遊びまくる事と書籍出版手放そうと思うこと→いい人
Tさん

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡





令和という新しい時代がスタートした今年。結果はどうあれ、自分が取り組んできたことやチャレンジしてみたことって尊い。そんな今年の自分を振り返ってみて、何を感じたか、シェアしてみたい。




そしてもうすぐ始まる新しい時代。もう手放していい、と思うこと。やってみたい!と脳内にあること、アウトプットしてみたい。自分のことを自分の言葉で話す、シェア多めのお茶会です^^




お会いしたことがある方も、初めましての方もぜひご参加ください(*^^*)
お会いできることを楽しみにしています♫






目つぶってるわい笑