「自分はダメな人」か、「自分はすばらしい人」か、自分をどう思っているかで人生は変わる!ダメな自分・できないこともある自分を許して愛していきたい方を応援するカウンセラーです!

「ダメさも弱さも込みの自分を愛して自分らしくしあわせに生きていこう♡」を伝える・心屋カウンセラーのまいこです^^




ご案内です❗️
12/18(水)10:30〜13:00、
2020年に向けて
『なりたい自分を明確にする♡具体的に動き出すためのお茶会II』

を開催しまーーす(๑・̑◡・̑๑)

(当初とテーマ変更しています。
前回好評頂いたので、来年に向けてもう一回開催したく、変更させて頂きました❗️)


こちらは先月開催の記事💕




(イメージです)


🌺2020年に向けて『なりたい自分を明確にする♡具体的に動き出すためのお茶会』
【日時】
12/18(水)10:30〜13:00
【場所】
ホテルラウンジ(品川)
【参加費】
6000円(ケーキセット付き)【定員】3名様
【お申込み】
こちらから



もうすぐ2019年も終わりが見えてきましたね^^どんな一年だったでしょうか?
そして2020年に持っていきたいこと・やりたいことは何ですか?2020年のあなたにはいらないもの・やりたくないことは何ですか?落ち着いた空間で、静かに自分と対話する時間を一緒に過ごしませんか^^?



ひらめき電球こんなことをします💐
・2019年を振り返る。やりたいこと、やめたいこと。2020年にあなたが持っていきたいこと、もう手放すこと。
・なりたい自分を明確にするワーク。
夢を叶えた自分を見に行く。
・シェアタイム。
・自分のことを話すタイム。(なんでも可)


ひらめき電球こんな方にオススメです💐
・これからやりたいこと、やめたいこと。
 頭の中にはあるけど忙しくて中々考えてる暇がないんですという方。
・ゆっくり自分のことを考える時間を過ごしたい方。
・自分の願い・思っていることをシェアしてみたいと思う方。


ひらめき電球こんな風になれます💐
・自分のやりたいことと、やめたいことが見えます。
・自分の望み、願いを止めているものがあったら一緒に見つけていきましょう。
・なりたい自分を明確にし、具体的な一歩を踏み出していけます。


お会いしたことがある方も、初めましての方もぜひご参加ください(*^^*)
お会いできることを楽しみにしています♫