初級セミナー×恋愛とは?


心屋認定カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子)です!
自分のダメさ・できない自分を許し、そのままの自分でしあわせになる&自己受容を伝えるカウンセラーです╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは🌞
自分のダメさも許して、どんな自分も愛していこう!を伝える心屋認定カウンセラーのまいこ(伊東舞衣子)です^^




昨日は、心屋認定講師の松森沙織さんが開催する心屋塾【初級セミナー×恋愛がありました。わたしはアシスタントとして参加させて頂きました^^




講師の松森沙織さん♡


とても一体感があった会場!





楽しかった♡
はもちろんだけど、すごく素敵ないい時間でした(*^^*)




いいな〜(*´︶`*)と思ったこと。
やっぱり、【初級セミナー×恋愛ってすごいです!初級セミナーに、恋愛カウンセラーでもある沙織さんオリジナルの恋愛の要素がたくさん詰まっている。




【初級セミナー×恋愛は、恋愛はもちろん、それ以外にも今うまくいっていないと感じる悩みとかも見ていくんですが。
根っこを辿ると同じだった∑(゚Д゚)とか、自分が気付かないネガティブな思い込みがあったから、恋愛もうまくいかなかったのか〜∑(゚Д゚)とか、自分の恋愛観をみつめていくと自分が自分に思っていること・うまくいかなかった仕組みが分かっちゃって、驚愕なんです!!
わたしの場合は恋愛、仕事などなどいろんなことにおいて「失敗したくない」が出てきました。。うぅ深い滝汗



セミナーって11:00〜18:00なんですが、その短い時間でそこまで辿り着くってすごいなーーー!自分もワークをやらせてもらいながら、改めて感動してました。





そして、参加して頂いた皆様の一体感もすごかったです!
好きなお席に座って頂き、たまたま同じグループになった方同士にいくつもの共通点・シンクロがありました!



そのため皆さんすぐに打ち解けていて爆笑
気持ちが共感できたり、分かり合えたり。とても初対面とは思えない感じで盛り上がっていて、見ていて楽しかったです^^



悩みが似ていたりとか、同じ状況だったことが分かると一気に自分だけじゃない安心感や、親近感が生まれることってありますよね。皆さんの心がより楽になっていかれたように感じました。やっぱり勇気を出した人を神様は裏切らないな!










そしてこれはぜひ体感してみて頂きたいんですが、セミナー中で「今まで捨ててきた自分」に気付いた瞬間や 「嫌っていた自分」を許すことができた時、会場があったかくなったり、涙が出たり、最後笑えたり
色んな反応が起きることがあるんですね。本当にその場があったかくなる。
そして、皆さんとってもやさしい、いい表情をしてる。わたしはいつもこの瞬間とても感動します。



すごい自分。
できる自分。
キラキラした自分。
そんな自分でいたいけど、本当は
弱い自分。
ダメダメな自分。
カッコ悪い自分。
そんな自分もいるよね。




そして、そんな自分がいてもいいんだよ
実は大丈夫なんだよ
そんなあなたのままでしあわせになって愛されていいんだよ!



そんな熱いメッセージを伝えてくれる、
ずっと勘違いしてきた誤解を解いてくれる、そのままの自分でよかったんだ〜と肩の力が抜ける。そんなすばらしい松森沙織さんの心屋塾【初級セミナー×恋愛】でした




恋愛で悩んでいる方、恋愛が苦手な方、うまくいかない現実に向き合いたいけど1人では気が重い。。。と感じる方、ぜひ沙織さんに会ってみてください!
熱くて男前な沙織さんパワーに前に進む力をもらえるよ!







ランチ美味しかった♫ご馳走さまでした♡



最後に皆さんと^^!


アシスタントゆか・沙織さん・わたしです


おまけ
いつもホワイトボード書かせてもらってるんですが、嬉しくてニヤついています笑




ありがとうございました♡



セミナー中・ランチ中・セミナー後に気づきがあったのでまた後日ブログにて_φ( ̄ー ̄ )



↓9月に【初級セミナー×恋愛】あるそうなのでぜひチェックしてみてください💡
 



合格癒しフェア参加します】あなたの心のメンテナンスに、ぜひお越しください(*^^*)合格



↓わたしは12:00〜12:30に出ます✨
頑張ってるのに報われないと感じるあなたへあなたの人生に奇跡と笑いが起きる♡心屋流・魔法の言葉の体感ワークショップ】
◆日時◆
8月17日(土) 12:00〜12:30
◆場所◆
癒しフェア会場内ブース(東京ビッグサイト西ホール3・4)
◆料金◆
無料(要事前申込み)
◆人数◆
限定6名様→5名様

◆担当カウンセラー◆
まいこ(伊東舞衣子)

お申込みは→
こちらから



心屋を熟知している方も、初めての方も、どなた様でも大歓迎です!
このイベントを一緒に楽しみましょう♫



注意)

WSは無料ですが、

事前に無料入場券を入手する必要があります。癒しフェア無料入場券の申込は、こちらから