心屋認定カウンセラーの伊東舞衣子です!
自分のダメさ・できない自分を許して、自分を好きになる方法&自己受容を伝えるカウンセラーです╰(*´︶`*)╯♡

今月は、何だか天気と一緒でモヤモヤした気持ちが晴れない日々が続いていました。
恥ずかしながらそんな気持ちになる時もありましてね( ´_ゝ`)自分がどうしたいのか?自問自答してました。



自分で答えを出したいと思うんだけども。
そんな風に思っても頭の中であーでもない、こうでもないとグルグルしちゃって。
カウンセラーなのに!そう思っても、グルグルしちゃうんだからしょうがない。



そんな時、カウンセラーの同期のりょうこに話しを聞いてもらえるタイミングがあり、頭の中のグルグルを話して聞いてもらった。



そしたら。
「何で分かるのポーンポーンポーン???」
って思わず言いましたよね滝汗滝汗滝汗
ご名答!!
そうです、それが1番の悩みでした!
。。。すごーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



具体的に書けてないので伝わらないかもしれないし、おいおい書けたらいいのですが、りょうこすごい!カウンセラーってすばらしい!人の力・助けを借りるってとてもありがたい( ;∀;)
と思いましたよ。



その時も話しがあがったことなんですが、
カウンセリングって
必ずしもどデカイ悩みとか、もう限界でどうしようもない...となってから利用するのではなく、「そんなに深刻ではないから...」と思っててもずっと頭の中でグルグルしたり、結構悩んでるけど中々出口が見えなかったらカウンセリングを気張らずに受けるといい!



人に頼るのが苦手。
人に助けを求めることが下手
いまだにそんな所があるわたしですけど。。。
人はやさしいな。開いてみたら大丈夫。
聞いてくれて、ありがたいな。染みたぁ〜


頭の中のモヤモヤが整理されて
新たな視点をくれる。
カウンセラー・カウンセリングって本当すばらしいーーー
実感した出来事でした^^

名カウンセラーのりょうこさんです♡


自分の思い込みに自分が気付くって、
それだけで未来が変わっていく。
オープンカウンセリング
個人カウンセリング
ネガティブな自分の許し方・愛し方を伝える自己受容講座
などやっています^^

もっと楽に、自分らしく生きたいと思う方。ぜひ体感しにいらっしゃってください。



NEW7月募集中メニューですNEW

!! 8/17(土)癒しフェアに【チーム心屋】として私も出させて頂きます♡!!


↓わたしの回はコチラ
頑張ってるのに報われないと感じるあなたへあなたの人生に奇跡と笑いが起きる♡心屋流・魔法の言葉の体感ワークショップ】
◆日時◆
8月17日(土) 12:00〜12:30
◆場所◆
癒しフェア会場内ブース(東京ビッグサイト西ホール3・4)
◆料金◆
無料(要事前申込み)
◆人数◆
限定6名様
◆担当カウンセラー◆
まいこ(伊東舞衣子)

お申込みは→
こちらから