心屋認定カウンセラー伊東舞衣子です^^
GWが始まりましたね!
みなさんはいかがお過ごしですか?
わたしは仕事したり、休みだったりして過ごします。

心屋カウンセラーの伊東舞衣子です(*´꒳`*)   
自分のダメさやできなさを受け入れられなくて辛かった時期が長くありました。でもそれも含めて自分なんだと思えた時に、世界が変わりました。
素晴らしい所・ポンコツな所、全部合わさって、わたしが出来ている。そんな自分のままでオモロくしあわせに生きていこう。そんな想いを、楽しく時に熱く表現していくブログです╰(*´︶`*)╯♡


先日、夜にあった用事の前にちょっと時間があったのでひとっ走り皇居へ行ってきました。自然を充電しに٩( 'ω' )و











やっぱ自然いいっすわ〜。
父が自然、特に花が大好きなんですが、
わたしはちっちゃい頃から結構最近までずっと、
花を見て何が楽しいのか、良いのか全然分からなかった。
でも今は花を見てキレイだな〜・美しいなぁと思う。




わたしも大人になった、歳をとったなぁと思うし、父は感性豊かな人だったのかΣ(・□・;)と今更気付きました。
(今も元気です)





芝生に1人寝っ転がるアラフォー。
(急にドアップすみませんw)

見上げた空、気持ちいいー!

深呼吸。なんか贅沢や。




芝生に寝っ転がって自撮りをしてたら
ちょっと後ろにおじさんがいてニッコリしていた。(え、わたしに!?え!?)
ちょっと恥ずかしかった。




頭おかしいやつと思われたかな。
そう思われてもいっか。
自分が言いたいことを言っていくほうが、
自分がやってみたいことをやってみるほうが、はるかに大事だと思う今日この頃です。




「個人カウンセリングin自然」もいいね!




5月のメニューご案内です!!
(新メニューです!)

お金に困らない「あり方」を楽しく学ぶワークショップ」
◎ワークショップ詳しい内容はこちら!
【日にち】
5/18(土)
【時間】
16:00〜18:00
【場所】
かがやきプラザ(東京都九段南1-6-10)

【定員】
5名様
【料金】

3000円(事前銀行振込をお願いしています)

◎お申込みは→こちらからです



◎自己受容

自己受容連続講座  〜ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく。自分との結婚〜
◎自己受容講座の詳細はこちらです!
日にち】
◎日曜開催→5/12(日)スタート(6/9・日 7/7・日 7/28・日)
◎平日開催→5/23(木)スタート(6/20・木  7/11・木  8/1・木)

【時間】
11:00〜15:00
【場所】
都内会議室
【期間】
月に1回を4ヶ月の継続型。(期間中ラインフォロー付き)
【募集人数】
 
各2名様(女性限定)
【料金】
今回のみモニター価格130,000縁
(次回以降150,000縁)現金お支払い・事前振込

【お申込み】
お申込みは→こちらからです