昨日はエネルギーを放出しましたー!!
カウンセラーまいこ愛です(^○^)



昨日は、
心屋カウンセラーユニットFLERSでのイベント、
【Chat Session恋愛編(井戸端会議)】
を開催してきましたクラッカー



FLERS(左から、まいこ愛・江守和代ゆか南風成香緒・)



会場は、東京の真ん中なのに緑がいっぱい!
肥後細川庭園という所でした✨

気がいい場所でした。


恋愛系お話会として、
恋愛の失敗談、現在進行形の恋愛、理想のデートや何フェチ?
など、様々なテーマでトークをしていきました。


めっちゃ真剣に聞いてます。


笑いあり、涙あり!
でも、楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑
そんでみんな、何の問題もない照れ照れ照れ
結局、そのままのあなたが最高に魅力的!
そのまんまで愛を受け取ろう。



やっぱり自分が最近フツフツ思ってたことが、確信!
できないことあっていいんだ。
無理に、「できます」ぶらなくていいんだ。
できないって素直に認めてお願いしたら、
彼やパートナーがやってくれるかもしれないよ。
助けさせてあげて。


以外と、
自分が本当はしてほしいこと、
本当は伝えたいことが
ちゃんと届いてなかったかもしれないよ。
何のアレンジもなく
素直に伝えた方が
相手も受け取りやすいんだ。


カウンセラーも勉強になったもん!



客観的に見させてもらうとよく分かりますね!
ただ、自分のことは
どうしても分かりにくくて、1人でグルグル悩みがちになります。


他力を借りよう。
いっつも思うんですけど、
解決スピードが早まります!
しかも自分にはなかった視点に気づけます!


しあわせに気付こう。
しあわせはなるものじゃなく
ここにあるものだったんだな。




次回FLERSの8月イベントは、
恵比寿にて【Chat Session(チャットセッション・お金編)】開催します。
ぜひ来てください❗
ありがとうございました💕