こんにちはー!
心屋リセットカウンセラーまいこ愛です。



9月3日、私が待ちに待っていた『ラッコンサル』、
(私が卒業した心屋マスターコース55期講師、志緒村亜希子さんが、
卒業者に向けてして下さるビジネスフォローアップ・カウンセリングスキルアップセミナー)のスタート初日でした‼!!
始まったー♡キャー嬉しい♡♡♡




そこにはラッコマスター(マスターコース55期生)同期の仲間がいて。
また一緒に学べることが本当に嬉しいーちゅーラブラブ
(勿論参加してないラッコも愛ラブラブ

そして同期のゆか
アッコさんの上級からマスター、そしてついにラッコンサルまで来れたね!
ロビー活動に圧攻撃に、共に歩んでくれて本当にありがとうちゅーラブラブ


さらにラッコ姐さん達(ラッコマスター卒)もいらっしゃって、繋がれることに
とーっても嬉しかった酔っ払いラブラブ



会場はコバさんのセミナールーム音譜
会場入ってそうそう席を迷っている私と同期の良子に、

アッコさんが
「そこ座りなよー」
と、真ん前の席を勧めてくれた。

私は
「え?いいんですか?」
と言ったが


もうねー、遠慮しない!

と言われて、本当にそうだな!と思い、
アッコさんの熱い汁がもれなく浴びれる
アッコさんアリーナに座る。
(私はアッコさんファンです。好きを遠慮しない、コレ大事)




最初、アッコさんの講座や私達受講生に対する熱い想いを話してくれたが、
想いが熱すぎて、素晴らしくて、しびれた‼
またしても冒頭から泣く( TДT)
(アリーナ席は熱がヤバイですよ!)



今日は初日なので自己紹介。。
だけではなく、やっぱりそこはマスターと違いラッコンサルなので
自己紹介プラス、自分のブログ読者数や目標肩書き、収入など
今の自分の立ち位置と、なりたい未来をみんなで話し、確認した。



それはすごくドキドキした。
そしてやっぱり出てくる怖さ。
経験したことのない未来。
それを口に出してみる。



怖いなー
怖い!
怖いよねー


でもやってみたい夢とか未来がそれぞれあるから、
それを怖いまんま、
出来るかどうか分かんないけど、
バカにされるかもしれないけど



自分の中にあることを自分が認めてあげて
世に出す‼
(まだ口に出しただけだけど)
口に出しただけでも、何かが変わっていく気がする。



その場があって、こんなに素晴らしい人達がいてくれるなんて、なんて素晴らしいんだろう。
心強い。



私は今は会社員だ。
でもその場で口に出した肩書きは、


心屋認定講師!!
ヨガトレーナー!!

だ!

心屋認定講師は、自分と自分の人生を時に実験的に、楽しんで、まるごと受け入れて、愛しているあり方が好きだから。
自分がまずそういう生き方をしたい。
あわよくば、表現してみたい、伝えてみたい!


ヨガトレーナーに至っては、何も行動してない
。。真顔


わー恥ずかしい笑い泣き!!

通えてるわけでもない。
でもなぜかぐるぐる頭の中にいて、なんか言いたくなっちゃったんですよねー。
ヨガとか瞑想とか興味があって。
心も体も緩ませられる人に、なりたい。


まずは言葉にしてみた。。。
体力消耗したぜっ滝汗


なので次につづく


遠くから見てた方達がこんなに近くにぃぃ(つД`)