ラッコンサルに参加してきました。

ラッコマスター同期の11人と

ラッコマスターの先輩で
すでにカウンセラーとして
活動してる皆さんと

13時30分〜18時まで
(少し延長して)

あっという間の時間でした〜。

講師のアッコさんは
やっぱり熱かったー爆笑


すでにカウンセラーとして活動している
先輩方の話は
凄く参考になりました。

なのに、
懇親会であまり話せませんでした💦

なぜなら

私の『人見知り』が出てしまって滝汗



そして、
ラッコンサルで話を聞いていて
思ったのは

私ってまだまだ
自分を良く見せようとしていて

ブログもなかなか書けないのは
いい事、立派な事を
書こうとしているんだなぁって。

だから
考えすぎて手が止まる。。。




もー


おバカは
バレてますから!(笑)

立派なこと、
書けませんから〜

自分が思ったことしか
書けませんから〜

残念!(笑)古っ


ってことで
これからもおバカ丸出しでいきます。


そして
そして

自分の中にある言葉を

どんどん外に出していこう



気持ちが変わってもいい

中途半端でもいい

誰かに迷惑をかけることになってもいい



それでも

その時に思った事を

外に触れさせよう



んーーー


怖い(笑)