更新しました! | 年中夢中  で行きましょか!

年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow

まいどでございます~パー


更新遅れております・・・・・



早速行ってみましょ




早朝より、始動開始でございます









自宅より30分ぐらいですか




朝速いし正月休み中でもあり、車も走っておりませんわ



早起きは三文の徳ですわ




到着~


ココはどこですか?

$年中夢中  で行きましょか!











大阪にある2箇所のうちの1箇所です

大阪府警察門真運転試験場ですわ


$年中夢中  で行きましょか!








免許の更新 です



よーく見てください

1月1日生まれですわ(笑)

おめでたい話ですわ


毎年1月1日に
朝起きてTVつけると、 “おめでとうございます~”って

みんなが言うてくれるから、嬉しく思っております(笑笑笑)




$年中夢中  で行きましょか!




1月4日は、官庁関係仕事初めですので行ってきました
また、更新案内ハガキ“混雑が予想される”と記載されてましたので

7時前に到着しましたが、200人ぐらい並んでましたわ(汗)

まあまあ早い方でしたわ


サクサクと更新すまして

講師の先生が説明してはりました

表は本籍欄がなくなって、IGチップが搭載され
チップに本籍とか載ってるそうです

裏も変わってました


脳死や心肺停止の場合は、臓器提供しますか、しませんかと、サイン欄もあります・・・・


$年中夢中  で行きましょか!




俺のパーツは痛んでますが・・・・使えますかな?

ウン~ン・・・・考えて記入しましょ



と、言う事で

Happy乳イヤーンMeetのネタ違うけど

更新しましたで~(笑笑笑)ドクロ








$年中夢中  で行きましょか!




ほな、お後がよろしいようでパー