2013 Happy 乳 Year Meet その1 | 年中夢中  で行きましょか!

年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow

今年も新春から

ヤニ濃い!親父達が集まりました


1月3日 東大阪PAでごじゃります


当日は、天気もまずますでしたが、寒いのなんので

まあ、北京よりは暖かいですが(笑)


$年中夢中  で行きましょか!


ほな、行ってみましょうか

東大阪PAは、高速継がりで待ち合わせなど、アクセスがエエ場所です


まあ、近いので即到着です


今年はどんなけ、集まってるのでしょうか??

沢山集まっております

国産旧車に舶来に低床商業車などなど

肩の力抜いた

ユル~イ集まりであります







$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!



すんまそん!

写真が白くなってますわ・・・・(泣)


くろちゅう先生も来てくれてはりますわ!



$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


オオ~!このケンメリはRBですな


$年中夢中  で行きましょか!





$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!



奥の肌色に緑色は?

$年中夢中  で行きましょか!



西やん!参上~ ドスン!!

$年中夢中  で行きましょか!



DODGEです

シゲポンさんとこの、息子来てたら喜んでたやろなぁ~

$年中夢中  で行きましょか!


トモちゃんも、ドスン

帰り道一緒やったけど、近畿高速メッサ速かったわ~(驚)

$年中夢中  で行きましょか!


すんまそん・・・画像白いです

$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!



MODIFIEDSの西◎氏参上~

こちらも、ドスン


$年中夢中  で行きましょか!




4×2
着地さしております


エ~と!


US2駆フレームにUS4駆ボディで、チャネリングにCノッチに
あらゆる、手法使ってドスンですわ

パスファインダーです、ブリスターフェンダーの出かたが違います

$年中夢中  で行きましょか!



その他も沢山集まっておりました

40台近く集まってたと聞きましたが

こんな、看板が・・・・・・













$年中夢中  で行きましょか!



初売り買い物行く方や

初詣行く方に

親戚の家に行く方が、たまたまかち合っただけですわ


さて、その2は・・・