イベント後もイベント | 年中夢中  で行きましょか!

年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow

本日Happy 乳イヤーンMEETが、昼頃に終了して

速攻自宅に戻り

つぎのイベントへ行きました


自宅より数分の所です

息子のサッカー仲間のご自宅ですわ


行った時は、もう始まってまして

2回目の焼きを、遅れてきた俺のためにやってくれました

まずは、プシューと飲みますわビールビールビール



炭いこします!

寒いから、ちょうど良いですわ



$年中夢中  で行きましょか!




焼肉・・・・・



いいえ



横歩きな奴です






かに座かに座かに座








$年中夢中  で行きましょか!



新年会連続ですわビール




プルコギも登場です

コレも美味いですわ


$年中夢中  で行きましょか!





もちろん焼き名人登場です


ブログに載せるんやろ~!!


目線入れんで、エエから~


その代わり、綺麗に撮ってや~と・・・・・・あせる




ドキドキドキドキドキドキ音譜

ラブビーム光線を受けてみヨドキドキドキドキラブラブ恋の矢恋の矢ラブラブ



$年中夢中  で行きましょか!




ワォ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このブログでもちょくちょく顔出ししてますが


この方、俺以上にいつも元気でありますあせる



表は焼き物

自宅中では、鍋やっております

子供らは、もっぱらゲームに夢中になっております


$年中夢中  で行きましょか!



最後のシメは!!




$年中夢中  で行きましょか!









蟹の足を更にバラシて、身をホジホジして


蟹雑炊で、終了しました

昨日、今日と新年会続きで御座います


今日もえらい、飲みましたわビール

乳イヤーンの記事を更新せなあきまへんなあせる


ほな、お後がよろしいようでパー