943日目 マイクロバブルの実証実験 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


薄曇りの朝空である・・・


もしかして、この薄曇りは??


花粉なのか?


もし花粉だったら,要警戒の1日になりそうなり


不安な1日の始まりなり。



 

実証実験


マイクロバブルの巻

最近、マイクロバブルが気になり始めていろいろ調べている中で、リーズナブルな装置を発見しました。


その名は

「ナノバブール」である。


いろいろな広告内容を参考に試してみたくなり、Amazonで注文してみました。


待つ事、二日間

ついに到着!


即開封〜〜〜♪


出てきた箱はこんな感じなり



箱の中から、また箱が


箱を開けるとこんな感じなり


そして、ついに接続へ



洗濯機に装着




シャワーヘッドにも装着




効果はこれから検証するなり

さてさて、おいらの顔のシミは少しぐらいは綺麗になるのだろうか?
洗濯物は綺麗に仕上がるのだろうか?

楽しみな実証が始まるなり






 

現在の体重は

本ページ後半にございます!


今後のテーマ

「静かに

過ごす」である。



 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

良かった下記ページよりどうぞ

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀





本日の体重

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.0kgです。
 
(目標まで5.0kg)なり
 

 

943日目!
一進一退が続く

走り回りたくとも4月頭まで学校行事で、体育館使用不可・・・
運動不足を感じながら、3月を耐え抜くしかない。

暖かくなってきたから、ランニングでもしようかなぁ・・・