938日目 模索する日々 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


まあまあ綺麗な朝空が広がっています。


ココロの回復は

未だ途中である。


今後の進むべき道を模索する日々である。


どうする事が良いのか?

どうする事が正解か?

どうすれば良いのか?


する事はいろいろと構想は出来たが、これから進むべき道を見分けていきたいなり。


3月中は「ただ静かに」出来るだけおとなしくいくなり


 

現在の体重は

本ページ後半にございます!


今後のテーマ

「静かに

過ごす」である。



 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

良かった下記ページよりどうぞ

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀





本日の体重

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.4kgです。
 
(目標まで5.4kg)なり
 

 

938日目!
一進一退は続く

ココロの回復未だ完全回復に遠い。

しっかり回復させて、今後に備えたいなり